キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ



ふぅテンちゃん撮影会IN大阪大泉緑地公園

キミ撮です。





前回この2日でフィールドでの撮影会は秋まではおしまいと書いたのですが、
わんこに負担の少ない条件の場所とかでなら撮影できます!
また何か夏場の間に企画できそうなことがあれば企画していきたいですね♪

6月2日(日)名古屋鶴舞公園

時間は10時・11時14時15時

各撮影1時間、撮影データ、写真集16P付で¥13,800になります。


お申込み先はこちらのフォームよりお願い致します。→お申込みフォーム

そして6月2日までに参加された方の中から抽選で1名様にビックなプレゼントが!!!
詳細はもう少しお待ちください♪


大阪の大泉緑地公園での撮影会の続きです!

3組目はふぅちゃん&テンくんです。
キミ撮メンバーいつも大変お世話になっているショーンさん家です。
ショーンさんは有名ブロガーさんなだけあって普段からお写真を自分でもお撮りになります。
なので今回は折角なのでご自身も入って頂きご家族写真中心で撮らせて頂きました!

ふぅテンちゃん「お散歩お散歩~」と元気よく登場です!



二人ともやる気満々ですね♪



よーいどん!で勢いよくダッシュです!



おもちゃでふぅちゃんがゲットしたら



テンくんも負けじとゲット!



最終的には二人でおもちゃゲット目指してましたね(笑)



おやつタイムは芝生で休憩!ご家族ショット3連発です。



ショーンさん、この後大爆笑していた写真があったのですが…
何があったのか気になります(笑)



そしてこうしてふぅテンちゃんを見つめる姿が何とも言えませんね。



いつもファインダー越しでのぞいているお顔はこんなお顔してるのかな?
ふぅテンちゃん幸せですね~~~!!!



アリスちゃん撮影会IN大阪大泉緑地公園

キミ撮です。





前回この2日でフィールドでの撮影会は秋まではおしまいと書いたのですが、
わんこに負担の少ない条件の場所とかでなら撮影できます!
また何か夏場の間に企画できそうなことがあれば企画していきたいですね♪

6月2日(日)名古屋鶴舞公園

時間は10時・11時14時15時

各撮影1時間、撮影データ、写真集16P付で¥13,800になります。


お申込み先はこちらのフォームよりお願い致します。→お申込みフォーム

そして6月2日までに参加された方の中から抽選で1名様にビックなプレゼントが!!!
詳細はもう少しお待ちください♪


大阪の大泉緑地公園での撮影会の続きです!

2組目はアリスちゃんです。
アリスちゃん、初めましてでしたがお友達のブログで見るといつもカフェでお利口さんなイメージが強く
大人しい子なのかな?と思ったのですが…



なんのなんの!とっても活発で元気いっぱいな乙女でした~!!!



メイくんと確か年も近かったような気がしたのですが、元気元気♪



ママさんにおねだりは二足歩行でタッチです。



途中のランチ休憩はママさんのお箸の行方のチェックもかかさず!



午後からの撮影も元気に開始です♪



ここでシャボン玉で格闘する子キミ撮はじまって2組目の子です(笑)
大抵の子は無視か逆におっかなびっくりになってしまう子がほとんどなんですが…。



「ママ!もっと出してください!」とおねだりなアリスちゃんです



いっぱい格闘ショットあるのですが、その姿は戦う小熊(笑)いえいえテンションアップのアリスちゃんでした。



写真のほとんどが走っているか遊んでいるかのものが多いので、
唯一ママさんとまったりなお写真で締めたいと思います。




メイくん撮影会IN大阪大泉緑地公園

キミ撮です。





前回この2日でフィールドでの撮影会は秋まではおしまいと書いたのですが、
わんこに負担の少ない条件の場所とかでなら撮影できます!
また何か夏場の間に企画できそうなことがあれば企画していきたいですね♪

6月2日(日)名古屋鶴舞公園

時間は10時・11時14時15時

各撮影1時間、撮影データ、写真集16P付で¥13,800になります。


お申込み先はこちらのフォームよりお願い致します。→お申込みフォーム

そして6月2日までに参加された方の中から抽選で1名様にビックなプレゼントが!!!
詳細はもう少しお待ちください♪


神戸の次の日は大阪の大泉緑地公園での撮影会です!
お天気にも恵まれてよかったです。

1組目はメイくんです。
9歳なのにベビーフェイスな可愛い子でした♪



この日のスタートは11時からだったのですが、結構な暑さの中頑張ってくれましたよ。



ママのお手手をくんくん~いい匂いしたかな?



ここの公園、本当に広くて緑が綺麗なのですがバリエーションにかけたので(この時期は)
どこかいい場所ないかとウロウロしてみるとこんな森?もありました!
メイくんスポットライトにあたっているみたいで可愛い!!!



くんくん。。。誰かの匂いしたかな?



ルンルンで歩くメイくん♪



ママさんとのツーショットもなかなか絵になっていいですね!



苦戦したシャボン玉ショット、最終的にどれを使おうか迷います(笑)



そういえばお花がないねということで唯一見つけたお花とツーショットです。



最後は満面の笑顔のメイくんです!



メイくんお疲れ様でした~!!!
この後ランチタイム後半はぐっすりでしたね♪

れんげちゃん撮影会IN神戸北野

キミ撮です。





前回この2日でフィールドでの撮影会は秋まではおしまいと書いたのですが、
わんこに負担の少ない条件の場所とかでなら撮影できます!
また何か夏場の間に企画できそうなことがあれば企画していきたいですね♪

5月26日(日)浜松ガーデンパーク

時間は10時・11時・14時・15時

6月2日(日)名古屋鶴舞公園

時間は10時・11時・14時15時

各撮影1時間、撮影データ、写真集16P付で¥13,800になります。


お申込み先はこちらのフォームよりお願い致します。→お申込みフォーム

そして6月2日までに参加された方の中から抽選で1名様にビックなプレゼントが!!!
詳細はもう少しお待ちください♪

神戸での撮影会の続きです。
3組目はミニチュアダックスのれんげちゃんです。
れんげちゃんも「coco&coco」のお得意様で、この日のためにもお洋服を新調されたそうです!



リアちゃんに引き続き、れんげちゃんもソファーで撮影会!
れんげちゃんのママさん、大きな袋にお洋服とか全部持っていらっしゃったそうです!!!

バラ柄のお洋服がソファーとマッチしてゴージャスですね!



黒のシックなお洋服にパールのおりぼんカラーが似合ってます♪



と!今度は妖精さんのようなコスチューム!!!カチューシャを嫌がらないれんげちゃんすごいです!



お散歩でのショット、あら?今度はカラーが変わってます!





れんげちゃんのお着替えタイムはとどまることなく、今度は白雪姫に~!!!



リアちゃんとのおそろのお洋服も♪



リアちゃんとのツーショットってあれれ!!!またお洋服が変わってます~!!!



よく見ると今度はリアちゃんのパンツが白から黒にチェンジですね(驚)



本当にびっくりするほど早変わりでお洋服チェンジのれんげちゃん!
写真を見てただただ「いつ着替えたの!?」とびっくりでした(笑)
お着替え写真が多くてアップする写真がリラックスさんまで辿りつけませんでした(汗)

リアちゃん撮影会IN神戸北野

キミ撮です。





前回この2日でフィールドでの撮影会は秋まではおしまいと書いたのですが、
わんこに負担の少ない条件の場所とかでなら撮影できます!
また何か夏場の間に企画できそうなことがあれば企画していきたいですね♪

5月26日(日)浜松ガーデンパーク

時間は10時・11時・14時・15時

6月2日(日)名古屋鶴舞公園

時間は10時・11時・14時15時

各撮影1時間、撮影データ、写真集16P付で¥13,800になります。


お申込み先はこちらのフォームよりお願い致します。→お申込みフォーム

そして6月2日までに参加された方の中から抽選で1名様にビックなプレゼントが!!!
詳細はもう少しお待ちください♪

神戸での撮影会の続きです。
2組目はミニピンのリアちゃんです。
リアちゃんは「coco&coco」のお得意様で、この日のためにもお洋服を新調されたそうです!



なのでロビーでもお散歩でもお着替えいっぱいでしたよ~♪
ゴージャスなソファにぴったりなお洋服ばかりですね!!!
リアちゃんとっても似合ってます~!



フリフリでボリュミーなお洋服!



ドットも可愛いですね~!



にこっとお目目をつぶったリアちゃん可愛かったです



本当に神戸は絵になる建物がいっぱいでした~!



カゴバックに入ってちょこんとお顔だしてるリアちゃんも可愛かったです♪



れんげちゃんとオソロのお洋服でツーショット!



こんなおしゃれな看板も神戸ならでは!?
その看板の前でオシャレに決めてくれるリアちゃん♪



最後はリラックスさんに移動しての一幕です。
食いしん坊リアちゃん、まだまだおやつ入りますよ~ってマスターを見つめてましたよ(笑)



お着替えしたお写真まだあるのですが、さて何回全部でお着替えしたのかな???
後日数えてみたいと思います(笑)
検索フォーム
QRコード
QR
