キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


お散歩中の笑顔!

キミ撮オープン3日目です。




またまたお友達がキミ撮の宣伝をしてくれました!!!
ありがとうございます!!!

ショーンさん→春だ、祭りだ、cabuママ賛歌
じゅんさん→ご褒美&オープンされました♪

オープン記念撮影会まであと少し、本当に有難いことに空きが浜松をあと1組残すのみとなりました!
キミ撮にご興味を持たれた方はどうぞこの機会にご参加ください!

キミ撮オープン記念の撮影会を3月20日と24日のみ特別価格でやります!

今回のみ指定の場所に来られる方限定のイレギュラー撮影になるのですが
通常の4~5組様料金¥13,800(撮影、データー、写真集16P付)を
¥10,000でやらせていただきたいと思います!!!

(はい…赤字でもいいんです!まずはキミ撮のことを知っていただければという気持ちでの価格です)

どのような感じで写真集等が仕上がるのかはこちらのサンプルページをご覧ください。

何分オープンしてから最初の撮影会まで日がありませんので、予約組数が満員になることはないと思います。
4組様が定員ですが、1組様でも2組様でも¥10,000です。
時期的にもそろそろお外でのお散歩も気持ちのいい時期になってきましたので、よろしければご参加ください。

場所は

3月20日(水・祝日)→名古屋・鶴舞公園

10時11時12時13時

3月24日(日)→浜松・ガーデンパーク

10時11時12時13時



がございます。

今回のみ希望場所と希望時間(時間は第一第二希望までお書き下さい)、参加組数と頭数(犬種も)をご記入してお申込み下さい。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

お申込み先はこちらのフォームよりお願い致します。→お申込みフォーム

オープンして3日目にして、こんなに出だしが好調でいいんだろうか…
とキミ撮一同嬉しさの反面、プレッシャーに押しつぶされそうになっております(汗)

さて、タイトルにもあるようにお散歩中のわんちゃんって本当に楽しそうなお顔をしていますよね!
飼い主さんはリードを持っているのでこのお顔を見られないのが残念すぎると思っちゃいます。
今日はカメラマンが撮ったカメラマンのお家のわんこのお写真を載せてみました!



ネルくんもくぅちゃんも「行くよ~!!!」って楽しそうな顔ですね!



わんこの個性も様々、興味津々な子もいれば怖がりさんの子もいたり…。
それもまた見ていて飽きないですよね!



何より飼い主さんと一緒にいるわんこの笑顔って本当に素敵です!



こんな風にお友達わんこと一緒にお散歩する風景もまた楽しいですよね!



初めましての飼い主さんとわんこの撮影もこんな風に撮れるよう、カメラマンが頑張ります!!!
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR
