キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


チョコちゃん撮影会IN鶴舞公園

キミ撮です。





遅くなりましたが6月2日の名古屋での撮影会の様子をアップしていきたいと思います。

1組目はキミ撮代表とお友達のチョコママさんとチョコちゃんが参加してくれました!
チョコちゃんといえば言われなければ本当に女の子だと思うほどのオトメンです(笑)
オトメンなだけあってお花がよく似合いますね~!





お花をクンクンするチョコちゃん、可愛いです!



普段あまり歩かないというチョコちゃんですが、この日は頑張っていっぱい歩いてくれました!



ママと一緒だと笑顔も素敵ですね♪



途中から抱っこの時間も増えましたが、抱っこされていても楽しそうなチョコちゃん



やっぱりお花が似合いますねえ!



名前を呼ぶと首をかしげて可愛いモデルさんです



こうやってママと一緒だと嬉しいね♪



チョコちゃん最初から最後まで楽しそうな笑顔がいっぱいでした!



暑い中、いっぱい歩いていっぱいお着替えお疲れ様でした~!!!


スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR
