キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


プレゼント当選者発表!

キミ撮です。




前回の記事の予告通り今日はプレゼント当選者の発表をしたいと思います!

※プレゼントの抽選対象者は6月2日までに撮影会にご参加して下さった方になります。

まずはご参加くださった方のエントリー番号とお名前です。

1.ぱのちゃん
2.リリィちゃん
3.あずちゃん
4.ロビンくん
5.アフロ&ぼうくん
6.ぷっち&ミランちゃん
7.はっぱちゃん
8.れんげちゃん
9.Liaちゃん
10.メイちゃん
11.ふぅちゃん&テンくん
12.アリスちゃん
13.パリズママさん
14.cabuママさん(今までご協力の数々があるので特別エントリー枠です(笑))
15.ラナちゃん
16.チョコちゃん
17.ゾロ&フランくん
18.ちゃま&じゅりちゃん

勝手にご参加くださった方をエントリーしておりますので、
今回の抽選で当選された方はあくまで「プレゼント権利」があるということになります。
なのでもし辞退されたいとかありましたら再度の抽選になります。

では早速抽選していきますね!!!
抽選は「抽選君」という番号をランダムに一つ抽出してくれるソフトで行いました!
もちろん各一回ずつの厳正なる抽選です。

coco&cocoからの太っ腹なプレゼントその1

オーダーカラーの抽選です





FC2ではユーチューブ埋め込みできないようなので動画はこちらからどうぞ




な!なんと!!!動画の最後でもずっこけた位驚いたのですが(笑)




14番…cabuママさんおめでとうございますーーー!!!



いやはやまさかの特別エントリー枠でのご当選!
これはまるでお笑いバトルの敗者復活戦で決勝にすすみそのまま優勝みたいなパターンですね(笑)
是非気に入ったら残りの3ぷーちゃんたちのもお買い上げください♪ふふっ




太っ腹なプレゼントその2

バーキン風miniお散歩トートBAGの抽選です





FC2ではユーチューブ埋め込みできないようなので動画はこちらからどうぞ





お散歩バックの当選者は…


15番のラナちゃんでしたー!おめでとうございますーー!!!



ちょうどもう少ししたら発送ができますので、プレゼントも一緒に送らせてもらいます♪


欲しいといって残念ながら外れた方、朗報です!!!

なんとこの太っ腹なcoco&cocoのプレゼント企画、半期に1度あるんです~~

是非また撮影にご参加くださったときにチャンスはありますよ~♪

次回からは名古屋の撮影会の様子をアップしたいと思います。
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR
