キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ



プレゼント企画

キミ撮です。





名古屋組のお写真アップが遅れてすみません!

今日は以前よりお知らせしていたプレゼント企画のお知らせです~。

※プレゼントの抽選対象者は6月2日までに撮影会にご参加して下さった方になります。


キミ撮代表とお友達のcocomamaのショップ「coco&coco」から太っ腹なプレゼントです♪



coco&cocoといえば、ゴージャスでおしゃれなカラーやリードだけでなく
ママさん用のバックなんかも売っているセレブ~なショップです♪
キミ撮代表のわんこもcooc&cocoのカラーをいくつも持っていますが、
つけるだけでなんちゃってセレブ犬に変身してしまいます

そんなcoco&cocoからの太っ腹なプレゼントその1

オーダーカラーを1名様に!!!




色々なテイストのカラーはこちらからたくさん見れます!→カラーはこちら
お好きなカラーや装飾などオーダーで作ってもらえます!


そして太っ腹なプレゼントその2

バーキン風miniお散歩トートBAGを1名様に!!!




Hのキラキラスワロフスキーはカデナと金具のプリント箇所にもホットフィックスでデコしました〜♡
オリジナルバーキン型BAGチャーム付きです♪
2002年プレミアムエルメスおりぼんを装飾しています(無くなり次第他のおりぼんに代わります)

★BAG大きさ 縦16cm 横20.5cm マチ9cm  
マチの部分を入れると 上辺の長さが28cm

何とこれはまだ現行でショップに並んでいる新作なんです~!!!
セレブなcocomama、リボンは本物のエルメスのおりぼんという!
このお散歩バックはお色が選べませんのでご了承ください。


そんなわけで超太っ腹なプレゼントを2名様にプレゼントしたいと思います。
提供してくれたcocomamaありがとうございました!!!

抽選は今週中にしたいと思います。
当たった方には後日ご連絡致しますね。
検索フォーム
QRコード
QR
