キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


ラナちゃん撮影会IN浜松ガーデンパーク

キミ撮です。





6月2日までに参加された方の中から抽選で1名様にビックなプレゼントが!!!
詳細はもう少しお待ちください♪

ただ今写真集の編集作業のまっただ中なのですが、
仕上がったお客様から順次発送させて頂きますので撮影会にご参加された皆様もうしばしお待ちください。

5月26日の浜松ガーデンパークでの撮影会の様子をアップします。
この日、いつもなら参加するキミ撮代表は編集作業に追われてカメラマンに進行全部をお願いしました。
参加してくださったのはポメラニアンのラナちゃんです。
もうすでに初夏かと思わせるような暑さの中、ご家族揃ってのご参加ありがとうございました!

ラナちゃん、ぽわんぽわんで可愛いです♪



今回私はデータを見ながらカメラマンからその時の様子を聞いたりしていたのですが
お姉ちゃんとのツーショットがとってもほほえましい感じで仲のいい姉妹なんだなあって思いました!



ガーデンパークは花の植え替え時期だったようで数少ないお花たちと



ラナちゃん暑さに負けずいっぱい歩いてお散歩してくれたみたいです♪



そしてランランショットもたくさんで、ブログにアップするお写真どれにしようか悩みましたが
パパさんとラナちゃんの満面の笑顔ショットが一番ツボでした!!!



ポメちゃんは走ると毛がほわんほわ~んとして躍動感満載ですね♪





お姉ちゃんとのツーショットやお散歩シーンも満載です!





ラナちゃん、最後まで暑いのに頑張ってくれたようでありがとうございました!!!



そして1組様だけということで、カメラマンがパパさんにカメラ教室もしながらの撮影になりました。
ミラーレスとのことでしたが、設定や構図の切り方など喜んでいただけたようで何よりです。

後日、カメラマンがお友達にカメラ教室のデモンストレーションをしてきたようです。
このときは同じメーカーのデジイチを使われている方だったので、まだよかったようですが
やはりメーカーや機種が違うと設定のボタン位置等が全然違うので対策を考えないといけないようです。
参加してくださったお友達からは大好評だったということでしたので、近々カメラ教室できたらいいなと思います。

正式にカメラ教室を開催する日と内容などが決まりましたらまたここでお知らせしたいと思います。
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR
