fc2ブログ

キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

パリズファミリー撮影会IN大阪大泉緑地公園

キミ撮です。





6月2日までに参加された方の中から抽選で1名様にビックなプレゼントが!!!
詳細はもう少しお待ちください♪


大阪の大泉緑地公園での撮影会の続きです!

4組目はパリズファミリーです。
何と今回は5ぷー揃っての撮影会!!!
キミ撮、こんなにたくさんのぷーちゃんを一度に撮影は初めてでドキドキでした!

「やっほ~~!!!」と元気よく全員登場です♪
左からマオちゃん・リズちゃん・ユララくん・オーラくん・パフィちゃん



5ぷーいるとなかなかの迫力ですね!



それにしても見事な統率力なのはパフィちゃん以外の子が親子だからかな?



基本は2わんまでが通常料金でやらせていただいているのですが、
今回未知の5わんということで時間も撮影枚数もアップでやらさせていただいたので
いいショットがいっぱいでどれをアップしようか迷いに迷いました(汗)
枚数の都合で全員のアップ写真のせれなくてすみません。

パフィちゃん、人もわんこも大好き♪優しい笑顔ですね!



リズちゃん、この数日前に5歳になったのですが3わんのママには見えないベビーフェイスですね!



リズちゃんの子供のマオちゃん・ユララくん
さすが兄妹なだけあって息もぴったりですね!こちらはピンク組ですね!



パフィちゃんとリズちゃんの息子のオーラくん
こちらは黄色組ですね~♪



甘えん坊なのは男の子の特権ですね。
ママに抱っこされて満足なオーラくん



本当にみんな息がぴったりでびっくりでしたよ!



そして今回の撮影にママさんお一人では大変だろうとcabuママさんがサポートに入ってくれました!
とっても仲良しコンビのパリズママさんとcabuママさんだからこそ息のあった撮影もできました♪



「こんな機会はめったにないから何ページでもいいから、いい写真は全部使って!」
と言われましたが、全部使ったら…フル枚数のページになっちゃいますけどいいですか?パリズママさん(笑)
スポンサーサイト



検索フォーム
QRコード
QR