キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


ふぅテンちゃん撮影会IN大阪大泉緑地公園

キミ撮です。





前回この2日でフィールドでの撮影会は秋まではおしまいと書いたのですが、
わんこに負担の少ない条件の場所とかでなら撮影できます!
また何か夏場の間に企画できそうなことがあれば企画していきたいですね♪

6月2日(日)名古屋鶴舞公園

時間は10時・11時14時15時

各撮影1時間、撮影データ、写真集16P付で¥13,800になります。


お申込み先はこちらのフォームよりお願い致します。→お申込みフォーム

そして6月2日までに参加された方の中から抽選で1名様にビックなプレゼントが!!!
詳細はもう少しお待ちください♪


大阪の大泉緑地公園での撮影会の続きです!

3組目はふぅちゃん&テンくんです。
キミ撮メンバーいつも大変お世話になっているショーンさん家です。
ショーンさんは有名ブロガーさんなだけあって普段からお写真を自分でもお撮りになります。
なので今回は折角なのでご自身も入って頂きご家族写真中心で撮らせて頂きました!

ふぅテンちゃん「お散歩お散歩~」と元気よく登場です!



二人ともやる気満々ですね♪



よーいどん!で勢いよくダッシュです!



おもちゃでふぅちゃんがゲットしたら



テンくんも負けじとゲット!



最終的には二人でおもちゃゲット目指してましたね(笑)



おやつタイムは芝生で休憩!ご家族ショット3連発です。



ショーンさん、この後大爆笑していた写真があったのですが…
何があったのか気になります(笑)



そしてこうしてふぅテンちゃんを見つめる姿が何とも言えませんね。



いつもファインダー越しでのぞいているお顔はこんなお顔してるのかな?
ふぅテンちゃん幸せですね~~~!!!



スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR
