キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


アリスちゃん撮影会IN大阪大泉緑地公園

キミ撮です。





前回この2日でフィールドでの撮影会は秋まではおしまいと書いたのですが、
わんこに負担の少ない条件の場所とかでなら撮影できます!
また何か夏場の間に企画できそうなことがあれば企画していきたいですね♪

6月2日(日)名古屋鶴舞公園

時間は10時・11時14時15時

各撮影1時間、撮影データ、写真集16P付で¥13,800になります。


お申込み先はこちらのフォームよりお願い致します。→お申込みフォーム

そして6月2日までに参加された方の中から抽選で1名様にビックなプレゼントが!!!
詳細はもう少しお待ちください♪


大阪の大泉緑地公園での撮影会の続きです!

2組目はアリスちゃんです。
アリスちゃん、初めましてでしたがお友達のブログで見るといつもカフェでお利口さんなイメージが強く
大人しい子なのかな?と思ったのですが…



なんのなんの!とっても活発で元気いっぱいな乙女でした~!!!



メイくんと確か年も近かったような気がしたのですが、元気元気♪



ママさんにおねだりは二足歩行でタッチです。



途中のランチ休憩はママさんのお箸の行方のチェックもかかさず!



午後からの撮影も元気に開始です♪



ここでシャボン玉で格闘する子キミ撮はじまって2組目の子です(笑)
大抵の子は無視か逆におっかなびっくりになってしまう子がほとんどなんですが…。



「ママ!もっと出してください!」とおねだりなアリスちゃんです



いっぱい格闘ショットあるのですが、その姿は戦う小熊(笑)いえいえテンションアップのアリスちゃんでした。



写真のほとんどが走っているか遊んでいるかのものが多いので、
唯一ママさんとまったりなお写真で締めたいと思います。




スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR
