キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


メイくん撮影会IN大阪大泉緑地公園

キミ撮です。





前回この2日でフィールドでの撮影会は秋まではおしまいと書いたのですが、
わんこに負担の少ない条件の場所とかでなら撮影できます!
また何か夏場の間に企画できそうなことがあれば企画していきたいですね♪

6月2日(日)名古屋鶴舞公園

時間は10時・11時14時15時

各撮影1時間、撮影データ、写真集16P付で¥13,800になります。


お申込み先はこちらのフォームよりお願い致します。→お申込みフォーム

そして6月2日までに参加された方の中から抽選で1名様にビックなプレゼントが!!!
詳細はもう少しお待ちください♪


神戸の次の日は大阪の大泉緑地公園での撮影会です!
お天気にも恵まれてよかったです。

1組目はメイくんです。
9歳なのにベビーフェイスな可愛い子でした♪



この日のスタートは11時からだったのですが、結構な暑さの中頑張ってくれましたよ。



ママのお手手をくんくん~いい匂いしたかな?



ここの公園、本当に広くて緑が綺麗なのですがバリエーションにかけたので(この時期は)
どこかいい場所ないかとウロウロしてみるとこんな森?もありました!
メイくんスポットライトにあたっているみたいで可愛い!!!



くんくん。。。誰かの匂いしたかな?



ルンルンで歩くメイくん♪



ママさんとのツーショットもなかなか絵になっていいですね!



苦戦したシャボン玉ショット、最終的にどれを使おうか迷います(笑)



そういえばお花がないねということで唯一見つけたお花とツーショットです。



最後は満面の笑顔のメイくんです!



メイくんお疲れ様でした~!!!
この後ランチタイム後半はぐっすりでしたね♪
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR
