キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


リアちゃん撮影会IN神戸北野

キミ撮です。





前回この2日でフィールドでの撮影会は秋まではおしまいと書いたのですが、
わんこに負担の少ない条件の場所とかでなら撮影できます!
また何か夏場の間に企画できそうなことがあれば企画していきたいですね♪

5月26日(日)浜松ガーデンパーク

時間は10時・11時・14時・15時

6月2日(日)名古屋鶴舞公園

時間は10時・11時・14時15時

各撮影1時間、撮影データ、写真集16P付で¥13,800になります。


お申込み先はこちらのフォームよりお願い致します。→お申込みフォーム

そして6月2日までに参加された方の中から抽選で1名様にビックなプレゼントが!!!
詳細はもう少しお待ちください♪

神戸での撮影会の続きです。
2組目はミニピンのリアちゃんです。
リアちゃんは「coco&coco」のお得意様で、この日のためにもお洋服を新調されたそうです!



なのでロビーでもお散歩でもお着替えいっぱいでしたよ~♪
ゴージャスなソファにぴったりなお洋服ばかりですね!!!
リアちゃんとっても似合ってます~!



フリフリでボリュミーなお洋服!



ドットも可愛いですね~!



にこっとお目目をつぶったリアちゃん可愛かったです



本当に神戸は絵になる建物がいっぱいでした~!



カゴバックに入ってちょこんとお顔だしてるリアちゃんも可愛かったです♪



れんげちゃんとオソロのお洋服でツーショット!



こんなおしゃれな看板も神戸ならでは!?
その看板の前でオシャレに決めてくれるリアちゃん♪



最後はリラックスさんに移動しての一幕です。
食いしん坊リアちゃん、まだまだおやつ入りますよ~ってマスターを見つめてましたよ(笑)



お着替えしたお写真まだあるのですが、さて何回全部でお着替えしたのかな???
後日数えてみたいと思います(笑)
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR
