キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱのちゃん&リリィちゃん写真集

キミ撮です。




キミ撮写真展の告知4月22日より約一か月こちらで開催します!

天小屋ブログにもご紹介いただいております!「わんこ写真展開催のお知らせ

第一回目の名古屋撮影会にご参加くださったぱのちゃんとリリィちゃんの写真集の一部です。

ぱのちゃんの表紙(右)裏表紙(左)

「ぱのちゃんらしく、ほんわかとしたイメージ」で制作しました。
タイトル通り「ぱのと一緒」とあるように、裏表紙のパパさんママさんの手が入った写真を表紙にしようかと思ったのですが
背景がアスファルトと地味だったので裏表紙になってしまいました(汗)
でもとってもぱのちゃんとパパママさんの仲良しさがあふれる写真でした。



中身は満面の笑顔のパパさんママさんぱのちゃんでいっぱいに!!!





A様より

普段どおりの生き生きしたぱのが、とらえられていますね。
私たちが一緒に写っているのも、自然な感じでいいです。
自分で言うのもなんですが、幸せな家族を絵に描いたようです。こういうのが欲しかったです。
アルバムのデザインも、可愛くて気に入りました。
今回は、とにかく申し込んだので、トリミングが間に合いませんでした。
次回は、トリミング後にまたお願いしたいです。


こちらこそ、本当に幸せそうなパパママさんとぱのちゃんの想い出作りのお手伝いをできてうれしい限りです!
こういうのが欲しかったとおっしゃっていただき、ありがとうございました!!!
是非またトリミングしたてのぱのちゃんも撮らせて下さいね!


次はリリィちゃんです。
リリィちゃんは「黒、シックなピンクとカメリアで」とご希望いただいていましたので
ゴージャス!!!に制作させてもらいました。



どーんと一面を豪華に飾るページも!



普段カフェでは見られないリリィちゃんの笑顔がいっぱいでした。



K様より

表紙は、だいたいの雰囲気と入れて欲しい柄(カメリア)や色を伝えてデザイナーさんにお任せ。
タイトルは自分で考えました。入れ方はお任せ。
裏表紙も表紙も写真のチョイスもデザイナーさんのセンスで選んでもらっています。
背表紙もちゃんと凝っています。良い記念になりました。 

ブログでもご紹介いただきました!→「リリィのフォトブックができました

K様とは直接会ってお渡ししたのですが、可愛い可愛いと喜んでもらえてうれしい限りです!
そして持ち歩いてお友達にも見せて下さってくれているようでありがとうございます!!!
可愛いリリィちゃんいっぱい見せびらかして自慢してくださいね♪


浜松で撮影の皆様、近々お届けできると思いますのでもう少しお待ちくださいね。




来月5月、キミ撮初関西遠征が決定しました!


5月12日(日)神戸

5月13日(月)大阪

なのですが…ごめんなさい、すでに神戸はご予約が満員、大阪もほぼ満員です。
大阪…頑張ればあと1枠だけご予約可能です。
折角の遠征なので頑張ります!

大阪の大泉公園で平日の10時からの1枠のみですが…
ご参加希望の方がいらっしゃいましたら撮影お申込みフォームよりお申込み下さい!
価格は撮影、データ、写真集16P、交通費込15000円になります。

お申込み先はこちらのフォームよりお願い致します。→お申込みフォーム
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。