キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ



ぷっち&ミランちゃんINガーデンパーク

キミ撮です。




4月21日(日)はご予約いただいております。

ガーデンパーク4組目のお客様はぷっち&ミランちゃんでした!



ランチタイムからのご参加でしたので、その時の様子もぱちり♪
ぷっちちゃんはママのおひざでくつろいでいるのと対照的に



ミランちゃんは「早く食べたい~!」ってお目目キラキラ



ぷっちちゃんは10月で10歳になるというのにとっても元気で若々しいチワワちゃんでした!
ミランちゃんはまだ若いのにとっても大人しいので年の差を感じさせない姉妹ですね(笑)



「いっぱいお散歩するよ~!」
ってやる気満々のぷっちちゃんにちょっとびっくり気味のミランちゃん?



でも後半からミランちゃんもエンジンかかってきて一生懸命歩いてましたよ。



でも疲れたらすぐにママの抱っこに(笑)
ミランちゃん手のひらサイズの小ささにびっくりでした!



広場についたらぷっちちゃんもミランちゃんも走っていましたよ!
ぷっちちゃんはミランちゃんを優しく見守るお姉ちゃんですね。





見学に来られたお友達とおやつタイムです♪
ぷっちちゃんカメラ目線いただきました~!



ぷっちちゃんとミランちゃんのほんわかショットぎゅっと詰め込みますね!


検索フォーム
QRコード
QR
