キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


ご要望はなんなりと!

キミ撮です。




鶴舞公園での3組目だったのですが、雨が怪しいため後日撮影にしてくださったK夫妻。
お散歩がてら見学に来てくれました!
(撮影会に参加されなくても見学したいという方、お気軽にどうぞ!)

見学ついでに少しだけカメラマンが撮影しました。



「この写真、ちゃみが死んだあとに見たら泣く」

と笑っていいのかどうかわからないですが、いいショットいただきました。



もなちゃんも折角トリミング後だったのに撮影できなくてすみませんでした。

そうそう、タイトルにもあるようにキミ撮はお客様のご要望をお受けできる限りお受けします!

「ここをバックに記念撮影してほしい」
「年賀状用の写真も撮って」
などなど、ご要望がありましたらお気軽にお申し付けくださいね。

見学だけといいつつちゃっかり年賀状用のお写真も撮っていかれたK夫妻でした(笑)



お知らせ

近々「天小屋」さんでキミ撮写真展をやらせていただくことになりました!
また開催日等が決定しましたらここで告知させていただきます!!!
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR
