キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


ぱのちゃんIN鶴舞公園

キミ撮です。




昨日は嬉しいことに雨予報が丁度いいくもりと晴れ間と撮影日和になりました!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

半日ガーデンパークを歩き回ったせいか、キミ撮代表本日一日筋肉痛です。
そして皆様のデータの選別をすれどもすれども終わりません(汗)


またまたお友達がキミ撮の宣伝をしてくれました!!!
ありがとうございます!!!

かおりんこさん→キミ撮


鶴舞公園のお客様のご紹介遅れましたがアップします!

次のお客様は初めましての「ぱのちゃん」です。



人が大好き~!!!
キミ撮メンバーもすぐにぱのちゃんと打ち解けました!

パパさん笑顔でぱのちゃんとツーショットです。



とっても小さいぱのちゃんですが、びっくりするほど元気元気!



止まっているショットのほうが少ないくらいでしたよ。



大好きなたまごちゃんにジャンプジャンプ!



二足歩行できちゃうんじゃないかと思うほど、すぐに立ち上がっていました。



小さなお嬢ちゃんともこんにちは~!



お花の前でポーズを決めてくれましたが、お散歩後半で疲れがでてきたのかちょっとお疲れ気味の顔になってきちゃいましたね。



そしてパパさんママさんにとっても愛されてるなあっていう雰囲気がとっても伝わってきて
写真を見ていてもこっちがほっこりしてしまうほどの笑顔が満載のパパさんママさんがいっぱいでした。





まだまだご紹介したい写真はいっぱいあるのですが、それをしだすと永遠に編集作業にかかれなさそうなので
ここまでのご紹介にしておきます(涙)
A様、可愛いぱのちゃんとの想い出ぎゅっと詰め込みますね!


本当は名古屋も4組様の予定を入れていたのですが、午後から雨が降りそうな感じだったので
残り二組様は後日の撮影にさせていただきました。
ですが、そのうちの一組はお友達のかおりんこさんでして
お家もお散歩で公園まで来られるとのことでしたので途中でお散歩がてらの見学をされていきました。
その様子はまた次の更新にアップしたいと思います。

スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR
