キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


リリィちゃんIN鶴舞公園

参加してくださった方のお写真の紹介です!
本当に一部しかお見せできないのが残念ですが、どれも可愛いショットが満載です!

最初のお客様は、キミ撮メンバーとお友達のリリィちゃんです。
普段はとっても大人しくてモデルさんもしているリリィちゃん。
「生き生きした顔を見たい」
ということでしたが、とってもイキイキしたお顔がいっぱいでしたよ♪



お花をくんくんして「いい香り~」



「どんどん行くわよママ!」



ポージングができる子には少しだけモデルをお願いしました!



キミ撮代表のわんこも友情出演(でもリリィちゃんはちょっと困惑気味?)



お花も綺麗でした!



人や他のわんこが苦手ではない子はなでなでしてもらったり挨拶したりも撮影します。
この時もちびっこたちに大人気のリリィちゃん。



そんなちびっこたちに「なあに?私と遊ぶ?」っていう顔をしたリリィちゃんが可愛かったです!



もちろん飼い主さんとのショットもいっぱい撮りました!



たくさんの可愛いショットをぎゅっと写真集に詰め込みたいと思います!!!

スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR
