キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


テスト撮影IN鶴舞公園

昨日は雨予報で参加のお客様には前日色々と変更をお願いしたりとご無理をいいました!
予定を変更して下さったり、時間を変更して下さったお客様のおかげで無事に雨が降る前に撮影が終わりました!

当日の朝、早めに現地入りしてカメラテストがてら公園内の散策をしました。
今回はキミ撮代表のわんこがテスト撮影役に。

「今日はどんな撮影にしようかな」

とこの日に合った素敵な撮影スポットを見つけていきます。

桜の開花情報もあったので、桜はどうかなと期待していたのですがまだ1分咲き程度。



代わりに梅が見ごろでした。
「こうやって飼い主さんと一緒に梅も入ったら綺麗だね!」



うちのわんこもルンルンお散歩



「椿の花びらがピンクの絨毯みたいでとっても可愛い!」



「樹からのショットも可愛いね!」



「この橋は他のわんちゃんでも渡れるかな?大丈夫かな?」





「芝生で飼い主さんと一緒に走ったらこれも楽しいね!」





そんなことを考えて色々とシュミレーションしてテスト撮影をしていきます!
園内をぐるっとまわってこの日の撮影ポイントをいくつかチェックしていたら最初のお客様が早めの到着!

次は撮影会に参加してくださった方のお写真をアップしたいと思います。
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR
