キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ

スポンサーサイト


明日天気にな~れ!

キミ撮です。(オープン何日とかもうそろそろ…いいかな)




またまたお友達がキミ撮の宣伝をしてくれました!!!
ありがとうございます!!!

くわさん→ランチ
ミルキーのおかーちゃん→* キミ撮 *

本日、本当に有難いことに浜松も満員御礼となりました!!!
ありがとうございます~!
これも宣伝してくれたお友達のみなさまのおかげです。

さて、明日はいよいよ第一回目の撮影会です!

ところが天気が怪しいではありませんか(涙)
ニュースでは鶴舞公園も桜の開花情報があったりと、運がよければ桜と一緒にお写真も撮れるなあ
と思っているのですが、
どうかどうか晴れてくれとは言わないから雨だけは降らないでーーー!
と天気の神様(笑)にお願いしております!



明日お越しになるお客様、どうぞお気をつけて現地までお越し下さい!
スポンサーサイト
検索フォーム
QRコード
QR
