キミ撮ブログ

HOME プロフィール

kimidori.studio

Author:kimidori.studio
犬の撮影とフォトブックをセットにして、とびきりの笑顔と可愛さをぎゅっと詰め込んで形にします!
「キミ撮」のアレコレをお伝えするブログです。

最新記事 月別アーカイブ カテゴリ
写真集 カテゴリーの記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロビンくん&あずちゃん写真集&撮影会告知

キミ撮です。




キミ撮写真展4月22日より約一か月「天小屋」で開催しております!

気持ちは毎日お邪魔したいのですが、そういうわけにもいかないので感想ノートなるものを置いておきます。
「遊びに来たよー!」とかご感想があれば是非お気軽にメッセージ残していって下さると嬉しいです!
またもずくちゃんのサンプル本を女将さんに預けてありますので、
実際の本を見たい方は女将さんにお声をかけてくださいね。

天小屋ブログにもご紹介いただいております!「わんこの写真展の開催です」


写真展に早速足をお運びいただいたと嬉しいご連絡いただいております!
GW明けにでも追加の写真を展示しに行きたいと思います。
ありがとうございます!!!

ご紹介が大変遅くなってしまいました。
浜松で撮影した1組目と2組目のロビンくんとあずちゃんの写真集を一部アップします。

ロビンくんはお外だとクールなお顔が多くなってしまうそうで、ママさんがとても心配なさっていました(汗)
なのでできるだけクールなお顔のロビンくんは避けてそれ以外のお写真で構成させて頂きました。
(といってもとても優しい表情のロビンくんもいっぱいありましたよ!)
さわやかな雰囲気でというご希望でしたので、さわやかなグリーンをメインに制作させて頂きました。



中のページは「赤と青」も使ってほしいということでしたので、タイトルロゴの配色をかえました。



これはこれで画面がひきしまっていい感じになったのではと思います。



あずちゃんは今までキミ撮を始める前を含め、出会ったわんこの中でとびきり豊かな表情をしてくれる子でした!
ママさんも気に入って下さったようで16Pから24Pにページを増やしてくださいました!
あずちゃんは女の子らしいけどおちゃめな雰囲気で制作させて頂きました。



本当色々な表情がいっぱいでした!



ここまで表情豊かな子は…本当そうそういません(笑)



ページアップしていただいたおかげで、大きく使いたいお写真もどーんと使わせて頂きました!



O様より

あずの時折見せる、しぐさや表情が沢山つまっていて、何度も開きたくなる写真集です。^^
特に躍動感あふれる、空中写真はブログ上で見てすでに感動!!
もう、パソコンの待ち受け画面になってますよ!しゃぼん玉を追いかけている写真は、まるで踊っているようですね^^ 
そんなあずの楽しそうな(真剣なんでしょうが^^)表情を見ては、にまにましてます。
本当にプロのなせる神わざですね!

あっという間に、歳を重ねる犬達にとって、いったい、いつまでこんな元気な姿を見せてくれるのだろう~と思っている時”キミ撮”さんを知り、
まさにキミの今を撮る見る残す事ができました。 
本当に有難う感謝しています。


こちらこそ楽しく作らせて頂きました!
あずちゃんの今が永遠の想い出として形にできたことを嬉しく思います。
来年のあずちゃんはどんなお顔をしているのかな?
と思うと私もなぜかわくわくしてしまいます(笑)
写真展に足を運んでいただいてありがとうございました!
女将さんにも写真集を見せて下さったみたいでありがとうございます♪



そしてグループで申し込むよりも撮影会を設定してもらって個人で申し込みたいというお声が大変多いので
撮影会の日程を組みましたので告知したいと思います。

5月26日(日)浜松ガーデンパーク

時間は10時・11時・14時・15時

6月2日(日)名古屋鶴舞公園

時間は10時・11時・14時・15時

各撮影1時間、撮影データ、写真集16P付で¥13,800になります。


お申込み先はこちらのフォームよりお願い致します。→お申込みフォーム


現在の撮影予約

5月12日(日)神戸(満員)
5月13日(月)大阪(1枠のみ予約可能)

大阪の大泉公園で平日の10時からの1枠のみですが…
ご参加希望の方がいらっしゃいましたら撮影お申込みフォームよりお申込み下さい!
価格は撮影、データ、写真集16P、交通費込15000円になります。
スポンサーサイト

ぱのちゃん&リリィちゃん写真集

キミ撮です。




キミ撮写真展の告知4月22日より約一か月こちらで開催します!

天小屋ブログにもご紹介いただいております!「わんこ写真展開催のお知らせ

第一回目の名古屋撮影会にご参加くださったぱのちゃんとリリィちゃんの写真集の一部です。

ぱのちゃんの表紙(右)裏表紙(左)

「ぱのちゃんらしく、ほんわかとしたイメージ」で制作しました。
タイトル通り「ぱのと一緒」とあるように、裏表紙のパパさんママさんの手が入った写真を表紙にしようかと思ったのですが
背景がアスファルトと地味だったので裏表紙になってしまいました(汗)
でもとってもぱのちゃんとパパママさんの仲良しさがあふれる写真でした。



中身は満面の笑顔のパパさんママさんぱのちゃんでいっぱいに!!!





A様より

普段どおりの生き生きしたぱのが、とらえられていますね。
私たちが一緒に写っているのも、自然な感じでいいです。
自分で言うのもなんですが、幸せな家族を絵に描いたようです。こういうのが欲しかったです。
アルバムのデザインも、可愛くて気に入りました。
今回は、とにかく申し込んだので、トリミングが間に合いませんでした。
次回は、トリミング後にまたお願いしたいです。


こちらこそ、本当に幸せそうなパパママさんとぱのちゃんの想い出作りのお手伝いをできてうれしい限りです!
こういうのが欲しかったとおっしゃっていただき、ありがとうございました!!!
是非またトリミングしたてのぱのちゃんも撮らせて下さいね!


次はリリィちゃんです。
リリィちゃんは「黒、シックなピンクとカメリアで」とご希望いただいていましたので
ゴージャス!!!に制作させてもらいました。



どーんと一面を豪華に飾るページも!



普段カフェでは見られないリリィちゃんの笑顔がいっぱいでした。



K様より

表紙は、だいたいの雰囲気と入れて欲しい柄(カメリア)や色を伝えてデザイナーさんにお任せ。
タイトルは自分で考えました。入れ方はお任せ。
裏表紙も表紙も写真のチョイスもデザイナーさんのセンスで選んでもらっています。
背表紙もちゃんと凝っています。良い記念になりました。 

ブログでもご紹介いただきました!→「リリィのフォトブックができました

K様とは直接会ってお渡ししたのですが、可愛い可愛いと喜んでもらえてうれしい限りです!
そして持ち歩いてお友達にも見せて下さってくれているようでありがとうございます!!!
可愛いリリィちゃんいっぱい見せびらかして自慢してくださいね♪


浜松で撮影の皆様、近々お届けできると思いますのでもう少しお待ちくださいね。




来月5月、キミ撮初関西遠征が決定しました!


5月12日(日)神戸

5月13日(月)大阪

なのですが…ごめんなさい、すでに神戸はご予約が満員、大阪もほぼ満員です。
大阪…頑張ればあと1枠だけご予約可能です。
折角の遠征なので頑張ります!

大阪の大泉公園で平日の10時からの1枠のみですが…
ご参加希望の方がいらっしゃいましたら撮影お申込みフォームよりお申込み下さい!
価格は撮影、データ、写真集16P、交通費込15000円になります。

お申込み先はこちらのフォームよりお願い致します。→お申込みフォーム
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。